愛媛FC戦

台風11号の影響により開催が危ぶまれましたが、何とか開催することができました。

 

開催決定も開始時刻の5時間前の14時とクラブもぎりぎりまで悩んでの決断だったと思います。

 

と言うことで、この日のスタジアムはいつもとは違った雰囲気のスタジアムとなりました。

 

 

スタジアム全体
スタジアム全体

まずは、スタジアムです。

わかりますか?

いつもあるはずのスポンサーさんの看板やバナー、そして、選手のダンマクなどが一切ありません。

台風が過ぎ去ったあとでも強い風が吹くことが想定されるので、すべて設置されませんでした。

やはり、いつもとは違った不思議な雰囲気ですね。

グッズ販売や各種ブース
グッズ販売や各種ブース

そして、次はインフォーメーション、グッズ販売や各種出店者のみなさんのブースです。

いつものサンサンデッキの上や芝生広場の横ではなく、サンサンデッキの下、1階の関係者入り口の両側に出店されていました。

お客様の入場までの待機列もここに設定されていました。

飲食関係はお弁当の販売があるのみで、いつものおいしそうな香りや、賑やかな雰囲気はありませんでした。

こちらもまた不思議な感じでした。

入場ゲートでお客様のお出迎えをする一平くん
入場ゲートでお客様のお出迎えをする一平くん

入場ゲートもテントの骨組みはありますが、テントそのものはかけてありません。

この日は一平くんが入場者のお出迎えを一緒にしてくれました。

一平くん、めちゃ存在感があります。

岐阜のサポーターの皆さんも一平くんのお出迎えにとても喜んでいただけたようです。

それ以外にも、エコステーションはスーパーシート入り口付近に一か所のみでした。

 

 

3162人のお客さまにご来場いただきました!
3162人のお客さまにご来場いただきました!

台風が過ぎ去ったあとの、時折強い雨の降るあいにくのコンディションでしたが、3162人ものお客さまがスタジアムにお越しになりました。

このコンディションの中、お越しいただいたお客様に選手も1-3から4-3に大逆転劇をプレゼントしてくれました。

試合終了後のスタジアムの雰囲気、サポーターのみなさんのテンションがすごかったです(*^^)v

2週間ほどホームゲームはありませんが、次のホームゲームは夏休み最後の日曜日になります。

素晴らしいコンディションで、子どもたちに夏休み最後の良い思い出作りができたらいいなと思います。

 

今回はいつものNOBUさんに代わって、久しぶりにブログを書いてみました。

あらためてなかなかブログを書くのも難しいなと思いました。

いつも盛りだくさんの内容のブログを書いてくれるNOBUさんは、やっぱすごいなと実感しました。

NOBUさん、これからもブログよろしくお願いしますね(*^^)v

 

                                      ヒデ