カターレ富山ボランティアさんとの交流

カターレ富山ボランティアさんとの記念写真
カターレ富山ボランティアさんとの記念写真

アウェイ遠征の際に毎回恒例になっているアウェイチームのボランティアさんとの交流。

 

今回もカターレ富山のボランティアさんと交流を行って来ました。

 

実は、このアウェイチームのボランティアさんとの交流の始りは、2年ほど前にカターレ富山のアウェイゲートを担当してくださっているボランティアさんにお土産を渡し、記念写真を撮ったことが始まりでした。

 

それ以来、グリーンズのメンバーはアウェイ遠征をする先々でアウェイクラブのボランティアさんとの交流を図っています。

 

今回もハーフタイムの忙しい中、快く対応していただき、短い時間でしたが、お話しすることができました。

 

ちなみに今回、一緒に写ってくださった富山ボラの若林さん(黄色いビブスの左側の方)は、地元の新聞でもその活動が紹介されたとのことです。

 

少しでも多くの方にボランティアの活躍の姿や想いなどが知っていただけるといいですね。

 

また、これからもずっと交流を続けて行きましょうね!!!

 

そして、他のクラブのボランティアさんも、アウェイ遠征の折はぜひぜひ交流をよろしくお願いいたします。(*^_^*)

 

                                        ヒデ