ロアッソ熊本戦


こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。


日に日に過ごしやすくなってきましたね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。


こういう時に風邪をひきやすくなるので皆さん気をつけてください。


チームも佳境に入ってきました。


1点1点が重くなってきますね。


9月23日に行われたロアッソ熊本戦のレポートをお送りします。


FC岐阜をJ1に・・・。


まだまだすべきことは多いと思いますが、必ず岐阜がJ1に登れるように応援していきたいですね。


運動にも熱を帯びてきました。


自分も力になりたいです。



この日はデーゲームということで、朝早くからの作業。


でも、FC岐阜の勝利のために皆必死に作業を行っていました(^-^)。


気温も心地よく、まさに「サッカー日和」の日でしたね。



今日は熊本の「クマ」にちなんでこんな珍客が・・・。


一般のお客さんと共に記念撮影。


流石にお客さんは触らせてもらえませんでしたが、見てるとちょっと怖い(╬゚◥益◤゚) 。



ゆるキャラもたくさん来てくれました。


なぜに「ミナモ」がテンション高い・・・。


もしかして恋人発覚!?。


この日は連休ではなかったものの、たくさんのサポーター、お客さんが観戦に駆けつけてくださいました。


駆けつけてくださった皆様に勝利を!!!。















13:00kickoff。


前半幸先よく13分に阿部選手のゴールで先制する(^-^)。


さらに前半21分には遠藤選手のゴールで追加点。


競技場が狂喜乱舞しました。


ここからも怒涛の攻撃を見せる。


前半は2-0で折り返す。


後半、ロアッソの攻撃に苦戦。


後半32分に澤田選手に決められ、さらに41分に巻選手、ロスタイムには園田選手に決められ、まさかの3失点。


2-3で逆転負けヽ(;▽;)ノ。


流石に競技場がブーイングで包まれてしまいました。


しかし、こういうこともあります。


これをJ1に上がるための糧として頑張って欲しいです。


そう思いたいですね。



お土産も頂きました。


とっても美味しかったです。


ありがとうございました(=^0^=)。



 勝利に突き進め!FC岐阜










 本日の入場者数 7328人


 本当にありがとうございましたm(__)m。


                                    NOBU