モンテディオ山形戦


 こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。


 「暑さ寒さも彼岸まで」


 一気にすごしやすくなってきました。


 サッカー見るのもプレーするもの絶好の季節ですね(*^_^*)。


 10月4日のモンテディオ山形戦のレポートをお送りします。



 ホーム戦も残り4試合。


 我々も残留に向けて気合十分です\(*⌒0⌒)♪。


 今回も力強い新メンバーが新たに加入。


 可愛いメンバーも駆けつけてくれました(*^_^*)。



 涼しくなったおかげで作業もしやすくなりました。


 可愛いメンバーも一生懸命お手伝いしてくれました。


 有難いです(=^0^=)。


 ファン・サポーターも残り少ないホーム戦を熱く応援しようと早くから駆けつけてくれました。


 作業しながら見てるとその熱心さに圧倒されそうになります。


 こうしたファン・サポーターに我々も支えられているのかな~・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。




 今日のゆるキャラ。


 「ゆめか」と「ゆめと」


 「ゆめと」が見切れている(ーー;)。


 すんませんm(_ _)m。


 この方、何故か「非公認」なんですよね~(。-_-。)。


 この方が公認されるのはいつのことやら・・・。















 16:00kickoff


 序盤は少し硬いか?。


 しかし相手もなかなかゴールを割る事ができず・・・。


 前半は0-0で折り返す。


 後半徐々に岐阜のペースに変わる。


 そして後半32分 難波選手のゴールで先制(*^_^*)。


 その後度重なる山形の猛攻を耐えしのぎ・・・。


 1-0で勝利\(^^@)/。


 自分にとっても久々のホーム戦勝利(^_^)。


 格上の山形に勝ったのは大きいですね。


 この勢いでドンドン勝っていきましょう!!。


 そして必ずJ1の舞台へ・・・。











 本日の入場者数 5512人


 本当にありがとうございましたm(__)m。


                                    NOBU