大分トリニータ戦


 こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです(*^_^*)。


 日に日に寒さが増してきてますね。


 こういう時ってなかなか外に出たくなくなります。


 でも、こういう時こそスタジアムに足を運んで熱くして欲しいです。


 11月1日に行われた大分トリニータ戦のレポートをお送りします(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。


 この日は朝から雨のあいにくのコンディション。


 スタッフもカッパを着用しての作業となりました。


 雨の中の作業ということでいつも以上に真剣な眼差しでの打ち合わせ。


 お客さんもそうですが、我々にももしものことがあったら困ります。


 何も問題なく事が進むように・・・。



 スタンドの席を拭いたり、配布の準備をするにもいつも以上に神経を使いました。


 少しでも。綺麗に・・・。


 少しでも雨の影響を受けないように・・・。


 今回は「ゆるキャラ」も屋根の下に避難。


 でも、今日の勝利を祈って必死にアピール。


 皆さん頑張ってくださいました\(*⌒0⌒)♪



 スタジアムに来ている人みなさんが、FC岐阜の勝利を祈っている・・・。


 そんな感じを肌で受けました。


 なにより選手が勝利に植えているでしょうね。


 J1に上がるためには勝ち抜かなければ行けません。


 いよいよ正念場ですね(゚д゚)(。_。)。













 14:00 kickoff。


 前半4分に大分の林選手にゴールを割られる。


 さすがは前年J1の大分。


 抜け目がないです。


 しかし、岐阜も指を加えているだけではないです。


 前半こそ抑えたられたものの後半15分にナザリト選手の久々ゴールで同点!。


 スタジアムが最高潮になりました。


 しかし、ここから大分が立て続けに・・・。


 26分にキム選手、28分に為田選手に決められ突き放される。


 試合終了間際、ナザリト選手のヘッドで1点差に迫るも及ばず。


 2-3で惜敗。


 ただ、前年J1の大分相手に2得点は大きいとおもいます。


 次こそ連敗脱出を期待していですね。


 我々の戦いは終わりません!!!!!。






 本日の入場者数 4190人


 雨の中ありがとうございました(_ _)。


                                    NOBU