松本山雅・ボラさんとの懇親会


 こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。


 今回は11月15日の試合後に行われた松本山雅・ボラさんとの懇親会のレポートをお送りします。


 場所は玉宮町の「ぶらっ菜・本店」


 VAMOSさん総勢30名!!!(゚д゚)。


 余りの多さに圧倒されてしまいました。


 やはり勢い、すごいっす(゚д゚)(。_。)。



 FC岐阜ボラと山雅ボラさんとの挨拶のあと・・・。

乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )。


宴が始まりました。



 

 初めて会った方も、久々の方も、関係なく。


 今シーズンの健闘をたたえ合いました。


 自分も色々回って、いろんな話を聞きましたよ(*^_^*)。


 宴の途中で、VAMOSさん恒例?の「じゃんけん大会」。


 じゃんけんに買った方は素晴らしいプレゼントが贈呈。


 皆必死になりました。


 見事じゃんけんに勝った方には・・・。


 家庭用洗剤用品がプレゼント!!(*^_^*)。


 自分も・・・。

・・・いただきました\(^o^)/。



 その後も食べて、飲んで、歌って、騒いで・・・。


 あっという間に時間が暮れていきました。


 こういう2時間って本当に早いですね(゚д゚)(。_。)。



 宴の最後にVAMOSさんから記念品を頂きました。


 ここまで盛り上げて頂いて、記念品まで・・・。


 VAMOSさん本当にありがとうございました(=^0^=)。


 来年はJ1とJ2と離れ離れになってしまいますが、J2で培った精神でJ1で思いっきりあばれてもらいたいです。


 そして、J1でのVAMOSさんの働きにも期待したいです。


 そして、必ず我々もJ1に!!!!!!。


 VAMOSさん、本当にありがとうございましたm(__)m。


                                      NOBU