初詣で必勝祈願!

1月24日(土)

今年のグリーンズの活動はじめとなりました。


今日はシーズン開幕前に実施する「グリーンズ説明会」の事前打合せ、そして、そのあとには新年会を行いました。


で、その事前打合せの前に、グリーンズの有志5人で伊奈波神社にFC岐阜の必勝祈願とグリーンズの活動の無事を願って初詣に行って来ました。(ちょっと遅めの初詣ですが・・・(*^^))





今年も選手が怪我をすることなく、一年戦い抜いて、そして、良い結果を残してくれるといいなと思います。


そして、グリーンズのメンバーも同じく、怪我なく、無事に楽しいシーズンを過ごせるといいなと思います。


昨シーズンも多くの仲間が増えてくれましたが、今シーズンもさらに多くの仲間が増えてくれるといいなと思います。


と、シーズン開幕前はいろいろといっぱい神様にお願いをしてしましました(^^ゞ


今年もグリーンズメンバー一丸となって、みなさんにスタジアムで楽しんでいただけるよう活動して行きますので、今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。