第8節 栃木SC戦

今シーズンは・・・ほんと雨が良く降りますね(+_+)

前回のホームゲームのセレッソ大阪戦に続き、今回も雨となってしまいました。

 

と言うことで、今日もミナモは合羽を着てお客様をお迎えしています。


今日のグリーンズのメンバーは20名ちょいと若干少なめでした。

インフォーメーション2名、関係者受付2名、屋台村エコ2名、メインエコ2名、ビジョン下エコ2名、メインゲート配布7名、アウェイゲート配布1名、フリーマン3名・・・

ポジションごとの人員はこんな感じだったでしょうか。

やはり30名ぐらいはいないとちょっと厳しい感じですね。


今シーズンの新たな取り組みとして、前回のホームゲームのセレッソ大阪戦からアウェイゲートにウェルカムボードを設置しました。

グリーンズのメンバーのHさんの手作りです。

長良川までお越しいただいたアウェイのサポーターのみなさんを歓迎するグリーンズの気持ちを表させていただいています。


試合に負けてたことは残念でしたが、嬉しいことがありました。

なんと栃木のボランティアさんからクッキーの差し入れをいただきました。

みんなでおいしく頂きました。

ありがとうございました。


試合は残念ながら0-1で敗戦となってしまいました。


グリーンズの試合開始前のミーティングの際に本日の来場者予想が報告されるんですが、本日はこの雨にも関わらず予想を上回る4,008人のお客様にご来場いただきました。


あいにくの天候で肌寒い一日となってしまいましたので、お風邪などひかれないよう気をつけてください。


そして、次こそホームで勝利の喜びを分かち合いましょう!