第12節 京都サンガ戦&第13節 愛媛FC戦

GW5連戦のラスト2試合はホーム長良川で開催されました。

中三日でのハードスケジュールで選手のみなさんも大変だったと思います。

そして、ブログを書くのも記憶が入り混じってしまい、何だか大変なことになってますので、

今回は画像を中心に思い出したことを書いてみました(^^ゞ

左側の画像

グリーンズの活動開始前の恒例の一枚


右側の画像

選手の試合開始前の恒例の一枚

難波選手と高地選手の後ろに入って記念写真を撮れば、あなたもFC岐阜の選手になれます!!!



まずは、京都サンガ戦の画像

一番左は当日ボランティアの準備の風景、当日の打合せ資料、ネームプレート、役割分担のためのネーム入りマグネットが並べられています。

真中の画像は恒例となったアウェイサポーターウェルカムボードです。

オレンジ色の部分の切り込みが、実は京都のいろいろな名所の形になってます。わかりますか?(*^_^*)

右側の画像、先制したものの後半に追いつかれてしまい引き分けでした。

この日は天候にも恵まれ8,463人ものお客様にご来場いただくことができました。


続いてGW5連戦の最後となった愛媛FC戦

後半はかなり攻められて厳しい状況が続きましたが、

選手の頑張りで、見事に勝利で締めくくってくれました。

この日の来場者は3,539人とちょっと少なかったですね。

もっと多くのファン、サポーターのみなさんとこの喜びを共有できなかったことが残念でしたね。

昨シーズンまで行っていたハーフタイムのボール投げが、今シーズンからガラポン抽選に変更になっています。

場所はスタジアムの南側の未来の丘で行っています。

入場する時にお配りしているマッチデープログラムをお持ちになってください。

ハーフタイム終了時まで行ってます!


今回もスタジアムに来てくれた一平くん

一平くんの人気はすごいですね

とりあえず即席グリーンズとして看板を持ってもらいました

愛媛FC戦

グリーンズの本日のラインナップです(*^^)v

活動開始前のいつもの記念撮影です


前日ボランティアの様子と先日ブログを担当してくれたT松さんからの差し入れ「FC岐阜勝利のケーキ」です

2勝目なので2個!

と言うことで10勝した時には10個の差し入れがあるのかも???

もう一枚の画像は愛媛FC戦から新しくなったマッチデープログラムを入れる袋です

今回もかっこいいデザインですね


と言う事で今回は2試合分をまとめてアップしてみました。

京都戦のブログがずいぶん短いぞ!と思われるかもしれませんが、連戦で記憶がすでに薄れてしまっているので、どうぞお許しください<m(__)m>