第23節 横浜FC戦

第20節ザスパクサツ群馬戦、第22節東京ヴェルディ戦と合わせてのアップです・・・

ありがたいことにここ最近は学生さんのボランティア参加が増えております。

群馬戦では、高校1年の女子生徒2人がグリーンズに参加してくれました。

横浜FC戦では、先日のボランティア体験に参加してくれていた中学1年の女子生徒2人が、再びグリーンズに参加してくれました。

そして、高校3年生の女子生徒二2人と岐阜経済大学の1年生の男子学生5人も新たに参加してくれました。

ザスパクサツ群馬戦の集合写真です

横浜FC戦の集合写真です


東京ヴェルディ戦の集合写真です!

集合写真3連発です!

どの写真を見ても、みんな良い表情してますね(*^_^*)


横浜FC戦でのヒトコマ・・・

エコステーションの準備をする中学生、高校生の女の子たちと、なぜかにやけているグリーンズの若者チーム・・・(゜.゜)

 

他のクラブのボランティアの方と話しをしていると、グリーンズは若い人が多いみたいです。

 

ちなみに前日ボランティアには親子で参加してくださる方も最近増えつつありますょ♪


群馬戦の際、某選手のご両親からお土産をいただきました。

ヴェルディのボランティアの方からもお土産をいただきました(*^^)v

横浜FCのボランティアの方からもお土産をいただきました。


横浜FC戦はとても蒸し暑かったですね。

集合場所もサンサンデッキの下の日陰にしましたが、そこに集合してくるグリーンズの仲間も歩いてくるだけで汗だくになっていました。

これから夏本番を迎えますが、暑い中でも体調には十分注意して楽しく活動したいと思います。(*^^)v

 

グリーンズからお客様にお願いがあります。

スタジアム内には瓶や缶は持ち込み禁止となっております。

ほとんどのお客様にはそのルールを守っていただいておりますが、残念ながら、中にはそのルールをお守りいただけないお客さまがお見えになります。

入場ゲートで手荷物検査の際、持ち込み禁止であることはアナウンスされていると思います。

スタジアムではスタジアムでのルールをお守りいただけたら、大変、嬉しく思います。

なお、スタジアム内のエコステーションでは、瓶や缶の回収は原則いたしておりませんのであらかじめご了承ください。