第25節 ジュビロ磐田戦

まずはいつもの集合写真

今回は恩田社長も一緒に”ハイチーズ”(*^^)v

今回も平日のナイトゲームでした。

グリーンズのメンバーもなかなか参加しにくい平日の夜ですが、今回も新たなメンバーが参加してくれました。

高校生の女の子、大学生の男の子などなど♪


仕事を終えて参加しましたが、人不足の心配なんてする必要もありませんでした(^^ゞ


あいにくの雨となってしまい、せっかくのジュビロ戦なのに来場者数が伸びないかなと思いましたが、5,008人のお客さまにお越しいただくことができました。

試合もオウンゴールによる2得点でしたが、強豪ジュビロを相手に無失点で勝利!

久しぶりの勝利に激しく降る雨も気になりませんでした。

そして、今回もジュビロ磐田のボランティアさんからお土産をいただきました。

ジュビロ磐田のボランティアさんとはお互いにそれぞれのクラブでボランティア体験をしたり、そのあとに飲み会をしたりと以前から交流を深めさせていただいています。


カン・・・持ち込み禁止です

ゴミはお持ち帰りをいただくか、エコステーションにお持ちいただけるとありがたいです。


みなさまにスタジアムで楽しいひと時を過ごしいただけるようグリーンズも頑張って行きますので、どうぞご協力をよろしくお願いいたします。