第38節ジェフユナイテッド千葉戦&第40節ファジアーノ岡山戦

ブログを書くのがすっかり遅れてしまいました(汗

今シーズンも厳しい戦いが続きましたが、ホーム最終節を前に残留が決まり、「良かったなぁ~」としみじみ思います。

さてと、すっかり遅れた千葉戦と岡山戦ですが、記憶もかなり薄れてますが、2試合まとめてほぼ画像を載せるだけ・・・って感じになりますが、とりあえず書いて見ます。(*^^)


まずは千葉戦から

この日はFC岐阜ハロウィン2015というイベントが開催されていて、スタジアムには仮装してるサポがいっぱいいましたね。

と言うことで、グリーンズのメンバーも仮装しちゃいました。

やっぱりボランティアも楽しみながらやらなきゃダメですもんね。

今回は岐阜経済大学と大垣女子短期大学の学生さんも参加してくれました。

学生さんのボランティア参加もお待ちしていますので、どんどん申し込んでくれると嬉しいですね。

この日はテントが骨組みだけになってます・・・ってことは風が強かったんですね。

あ、思い出した!そうそう風が強くて、結構、寒かった。

この日は19時キックオフだったので、夜になるとさらに寒かったですね。



続いて、岡山戦

この日は中学生の子たちが14名・・・確か14名だったはず、そして、FC岐阜のジュニアに所属する子たちが6名、グリーンズに参加してくれました。

はじめに、普段は前日ボランティアで行っているマッチデープログラムの袋詰め作業を行ってもらいました。

そのあとは、ファンクラブブースとエコステーション、マッチデープログラムの配布を行ってもらいました。

この日は、あいにくの雨となってしまいましたが、みんな合羽を着て、雨に濡れながら頑張ってくれました。


なんか、完全に写真アップだけで終わってしまいました(汗

次回からは遅れないよう頑張ります。<m(__)m>


いよいよ今シーズンのラストゲーム!最後までお客様にスタジアムで楽しいひと時を過ごしていただけるよう、頑張って行きます!!!