グリーンズを考える会が開催されました

グリーンズを考える会が1月29日に開催されました。

この考える会には、グリーンズのメンバー20名以上が参加をしました。

はじめに宮田社長からのあいさつが行われ、「大木新監督を迎え、チームが変わって来ていること」や「誰もが楽しめるスタジアム作りを行いたいこと」などそれ以外にも大変多くの熱い思いの伝わるお話をお伺いしました。

その後、ボランティア担当の変更などが伝えられ、引き続きいろいろなテーマについて、意見交換が行われました。

主な内容としては・・・

①ボランティアスケジュールの情報共有の確認方法について

②2017シーズンのグリーンズ登録の確認について

③前日ボランティアについて

④グリーンズウェアについて

⑤グリーンズパスについて

⑥追加備品/作成備品について

⑦人員配置/ステーション配置についてなど

盛りだくさんのテーマについて、昨シーズンの反省や課題を踏まえ、14時から16時までの2時間、本当に多くの意見交換ができました。

詳細はお話しできませんが、今回、話し合われた内容を活かして、ご来場いただきたお客様に、より満足していただけるスタジアムづくりができるよう、今シーズンも”全緑サポート”して行きたいと思います。