横浜FC戦

先週の松本山雅戦に引き続き、今週もホームゲームです。

今節は、キングカズ擁する横浜FC戦です。

画像は横浜FC戦のゲーム開始に向け、スタジアムでは、慌ただしくいろいろな準備が進められているところです。

グリーンズのメンバーは、この時間はメインスタンドの座席を拭いたり、エコステーションの設営をしたり、マッチデープログラムを入場ゲートに並べたりとそんなことをしています。

 

長良川競技場では、再入場が可能となっています。

一つご注意いただきたいことは、出口と入口が異なっていることです。

屋台村でお買い物をされたお客様が、再入場の出口から入られようとされることがありますが、再入場入口はサンサンデッキの上にありますのでお気を付けいただければと思います。

そんなこともあり、屋台村のエコステに「再入場ゲートはこちら」という案内版を付けてみました。

お飲み物や食べ物を購入されたお客様が間違われないようにと思って付けてみましたが、

うーん、でも、これでは小さくてちょっとわかりにくいかもしれないですね(^_^;

そして、懐かしい顔との再会!

 

水戸の熱烈なサポーターであり、さらに水戸でボランティアもしている”やりきる男”吉田くん(笑

 

そして、これまた清水の熱烈なサポーターの大澤くん(左)

 

二人とも縁あってグリーンズに参加してくれていたメンバーです。

 

今は、それぞれ違う場所で頑張ってますが、今日は久しぶりにグリーンズを訪ねてくれました。

 

 

この日は今シーズン最高の一万人を超えるお客様にご来場いただくことができました。

これも、キングカズ効果であったことは間違いない!と思いますが、残念ながら、キングカズはサブにも入っていませんでした…

そして、試合はというと先制するも、悔しい逆転負け…

何とも残念な結果でしたが、次こそ今シーズンの初勝利を!そして長良川でみんなで勝利を喜びたいですね。