FC岐阜U-18の卒団式に伺いました

12月24日に行われたFC岐阜U-18の卒団式に伺いました。

グリーンズ有志から3年生の皆さんにプレゼント(花束、タオルマフラー、メッセージカード、写真)をお渡ししました。

 

3年間又は6年間、FC岐阜での活動お疲れまでした。

辛いことや悔しいこともあったと思います。そんななか今年はFC岐阜U-18史上初となるG1リーグ優勝、そしてプリンスリーグ昇格を果たすことができました。

仲間たち共にコツコツと積み重ねてきた努力の賜物だと思います。

本当におめでとうございます!そしてありがとう!

 

3年生の皆さんは大学や社会人と、いろんな道に進むことになると思いますが、皆さんの今後の活躍を応援しています。

 

文章作成:shinoda

写真:Fさん