2019 第3節 vsファジアーノ岡山

 

3/9にファジアーノ岡山戦が行われました。

 


 

シーズン序盤ということもあり、ファンクラブや夢パスのブースは入会受付が多くありました。

 


スポンサーのぼりの片付けもグリーンズで行います。

エコステーション(屋台村)


試合は背番号10 ライアン デ フリース 選手や背番号9 山岸 祐也 選手らの活躍もありFC岐阜が2-1で勝利しました。

来場者数は6,525人でした。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

試合後は控え室でこの試合での反省点や課題点、連絡事項など情報を共有しあいました。

 

参加された皆様お疲れ様でした。