2019 第4節 vs鹿児島ユナイテッドFC

3月17日に鹿児島ユナイテッドFC戦が行われました。

 

前日に行われた前日ボランティアでは、約50名ほどの方に参加いただきました。

参加された皆様お疲れ様でした。


 

当日はあいにくの雨模様。

 

普段、サンサンデッキ上にあるファンクラブブースや夢パスブースなどは雨がかからない軒下に移動しました。

 


 

雨だと何かと大変ですが、グリーンズにはそんな日に役立つアイテムがあります。

 

今年から新しくなったグリーンズウェア(ブルゾン)。

襟の部分にフードが収納されています。

これで急な雨にも対応できます。

 

今シーズン初の雨での試合だっただけに、新ウェアの新機能の効果を大いに実感する日になりました。

 


試合は0-0の引き分け。

4,679人の方にご来場いただきました。たくさんのご来場ありがとうございました。

またのご来場をお待ちしております。

 

 

そしてボランティアに参加された皆様お疲れ様でした。