2019 第13節 vsツエーゲン金沢

 

5月12日にツエーゲン金沢戦が行われました。

 

前日ボランティアにはに50人ほどが集まり、マッチデープログラムの準備をしました。

 

参加していただいた皆様ありがとうございました。

 

 


 

陸上大会との併催開催の時は、1階関係者受付の横でこのように集合してミーティングをします。

 

その後・・・

作業開始可能時間になったら、

座席拭き&エコステーションなど設営

MDP配布・ガラポンなど各担当の仕事など

といった具合に進んでいきます。

 

今回の入場者数は4,912人でした。

たくさんのご来場ありがとうございました。

試合は、No.11 前田 遼一 選手が2ゴールの活躍も惜しくも2-3で敗れてしまいました。

ボランティアに参加された皆様ありがとうございました。