2019 第17節 vsアルビレックス新潟

 

6月8日にアルビレックス新潟戦が行われました。

 

今回は前日ボランティアが金曜日でしたが、いつものグリーンズメンバーが長良川競技場の会議室に集まって、作業を行いました。

 

いつもより集まった人数は少なかったですが、明治安田生命さんに助っ人として参加していただきました。

ありがとうございました!

 

明治安田生命さん、ありがとうございました!
明治安田生命さん、ありがとうございました!

 

当日ボランティアでは、今回入場ゲート配布の中にコーセーフーズ提供の「あまざけ」もありました。

 

今回参加してくれた中高生ボランティアの皆さんと一緒に準備しました。

 

撮影:Kさん
撮影:Kさん

 

今回は久しぶりにデーゲームでした。

 

なかなかの高温でした。これから夏にかけてさらに気温が高くなると思いますので熱中症等には気をつけていきましょう。

 

今回の試合は1-3の敗戦でした。

 

参加された皆様お疲れ様でした。