2019 第25節 vs大宮アルディージャ

 

7月31日、今シーズン初の平日開催ゲームとなった大宮アルディージャ戦がありました。

 


 

今回は先着3000名様にFC岐阜応援フラッグの配布もありました。

 


 

今回は杉山設計事務所の皆さんと活動を行いました。

ありがとうございました!

 


 

今回の試合と次回のホームゲーム福岡戦では、夢パス/夢パスひよこをお持ち又は入会されたお子様の保護者様にスマイルチケットをプレゼントしています。

詳しくは以下をご覧ください↓

7/31(水)大宮アルディージャ戦、8/11(日・祝)アビスパ福岡戦、夏休み!家族みんなでFC岐阜を応援しよう!夢パス/夢パスひよこ保護者様をご招待! | FC岐阜オフィシャルサイト

 

今回グリーンズもその対応を行いました。

 

 


 

今回の入場者数は5,303人でした。

平日開催の中、たくさんのご来場ありがとうございました。

 

試合は0-0でした。

参加された皆様お疲れ様でした。