2020 第24節 vsSC相模原

10月31日、第24節SC相模原戦が行われました。

 

この試合からビジター席が設置されました。

 

前日ボランティアでビジターサポーター向けのウェルカムボードを作成しました。

 


 

当日、ビジター席前にウェルカムボードを設置しました。

 


 

今回の試合からメモリアルセンターの工事の関係で入場ゲート、再入場ゲートなどが変更になりました。

 


 

今回はハロウィン当日ということもあり、ハロウィンにちなんだイベントが行われました。

 

入場者数は3,424名でした。

ホームサポーター、アウェイサポーター共々ご来場いただきありがとうございました。