2020 第32節 vsヴァンラーレ八戸

 

12月9日、ホーム最終戦となるヴァンラーレ八戸戦が平日ナイターで行われました。

 


入場者数は2767人でした。寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました。

試合は1-0でFC岐阜が勝利しました。

 

今シーズンのグリーンズの活動としては終了となりました。

今シーズンはコロナ渦の中で、我々の活動もいろいろ制約がある中での活動となりましたが、幅広い皆さんに参加していただきました。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

チームはアウェイ戦をあと2試合残しています。

あとは、チームを信じて、吉報を待ちましょう。


今回のウェルカムボード
今回のウェルカムボード