2021 第7節 vsロアッソ熊本、第5節 vsアスルクラロ沼津

 

久々のホームゲームとなったゴールデンウィーク中の2試合をまとめて。

 

岐阜県独自の非常事態宣言が発出されたことを受け、宣言期間中に開催されるホームゲーム(第7節・ロアッソ熊本戦、第5節・アスルクラロ沼津戦)は「入場者数5,000人・ビジター席あり」での実施となりました。

 

熊本戦

前日ボランティアは38名が参加しました。

 

久々の陸上併催ということもあり、今シーズン初のナイトゲームでした。

入場者数は3,678名でした。ご来場ありがとうございました。

 


熊本戦のウェルカムボード
熊本戦のウェルカムボード

 

沼津戦

中2日となった沼津戦は大雨の中での試合になりました。

普段サンサンデッキ上にある一部のブースは軒下に移動しました。

入場者数は2,184名でした。大雨の中ご来場ありがとうございました。

 


沼津戦のウェルカムボード
沼津戦のウェルカムボード