2021 第24節 vsAC長野パルセイロ

10月24日、第24節AC長野パルセイロ戦が行われました。

 

今節は岐阜市民無料招待ということもあり、前日ボランティアでは今シーズン最多部数のマッチデープログラムを準備しました。

 

ホットスタッフ岐阜グループ様 提供の『オフィシャルウェア型巾着』、『鳴子メガホンソード』も封入しました。

 


当日は風も少なく暖かい気候でした。

 

岐阜市民総力戦ということもあり、今シーズン最多の4,805名のお客様にご来場頂きました。ありがとうございました。

 

試合は3-2でFC岐阜が勝利しました。

 

今シーズンのホームゲームもあと2試合です。

 

最後まで全縁でサポートしていきましょう。


長野戦のウェルカムボード
長野戦のウェルカムボード