2021 第26節 vs カターレ富山

11月7日、第26節カターレ富山戦が行われました。

 

今回の前日ボランティアは、会場都合により岐阜メモリアルセンター 本館 第1会議室で行われました。

 

前回の試合に続いてホットスタッフ様提供の『鳴子メガホンソード』も封入しました。


当日は大原法律公務員専門学校の皆さんと共に配布作業などを行いました。

 

マッチデープログラムと共にコーセーフーズ様 提供『甘酒』も配布しました。

 

入場者数は4,858名でした。たくさんのご来場ありがとうございました。

試合は2-0でFC岐阜が勝利しました。

 

早いもので今シーズンのホームゲームは残り1試合となりました。

最後まで全緑でサポートしていきます。