2023 第38節vsギラヴァンツ北九州

12月2日、第38節ギラヴァンツ北九州戦が行われました。

オリジナルハリセンやアルコールハンドジェルなどの来場者プレゼントがありました。

 

今シーズン限りでの現役引退を発表した、柏木陽介選手、田中順也選手のラストゲームということもあり、7019名の来場者数となりました。ご来場ありがとうございました。

 

そして活動終了後、サプライズが!

なんと柏木選手、田中選手がグリーンズの控室に挨拶に来てくれました!

柏木選手、田中選手ありがとうございました。

そして現役生活お疲れ様でした。

 

今シーズン、スタジアムにご来場された皆様、ありがとうございました。

そしてグリーンズに参加された皆様、お疲れ様でした。