2024 第1節 vs福島ユナイテッドFC

2月24日、2024シーズン開幕戦の福島ユナイテッドFC戦が行われました。

 

前日ボランティアでは配布物を準備しました。

祝日ということもあり多くの方にご参加いただきました。



今シーズンから選手ポスターとボランティア募集ポスターの設置を始めました。

是非、見てみてください!

 

天候に恵まれたこともあり、7,814名の方にご来場いただきました。ありがとうございました。

試合は4-1でFC岐阜が勝利しました。良いスタートが切れたのではないかと思います。

 

グリーンズからお願いがあります。

入場ゲートで配布物をお配りしていますが、中には先着やランダムで来場者プレゼントが封入されています。

(配布方法は各試合の試合情報をご確認ください(ニュース | FC岐阜オフィシャルサイト))

配布物は1人1袋のお渡しとなっております。お渡し後の交換等は原則不可なのであらかじめご了承ください。

また、入場者数が事前予想を超えるような試合では、来場者全員に配布物を渡せないケースもあります。あらかじめご了承ください。

よろしくお願いいたします。

 

今シーズンも皆様のご来場をお待ちしています!