2024 第3節 vsカマタマーレ讃岐、ルヴァンカップ vs大宮アルディージャ

3月10日、第3節カマタマーレ讃岐戦が行われました。

前日ボランティアの配布物準備では讃岐戦の準備と13日に行われるルヴァンカップ大宮戦の準備をあわせて行いました。

 

当日ボランティアでは、強風が吹く中での開催となり、一部のテントは外して行いました。

また今回は夢パスの日ということもあり、スタジアム場内に「ギッフィースライダー」と「ふわふわドーム」の設置もありました。

 

入場者数は4,109名でした。強風が吹くなか、ご来場ありがとうございました。

試合はFC岐阜が点の取り合いを制し、4-3で勝利しました。

 



中2日で行われたルヴァンカップ1回戦大宮アルディージャ戦。

FC岐阜としては初めての参加ということで、運営的にも普段と違うこともありましたが、平日という条件の中で集まったメンバーで活動を行いました。

 

入場ゲートでの配布では、讃岐戦の前日に準備していた、ブランケット入りの配布物をお渡ししました。

寒い中、2,006名のお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。